不器用(TOT) エンジニアの気ままにプログラミング

~考え、作って、また考える~

BaserCMSの紹介動画

BaserCMSの紹介動画が2014年度版であるが、

Youtubeにアップされていたので、リンクをメモ。

 

機能概要を理解するのには、BaserCMSのホームページをみるのも

いいかもしれないが、こういう紹介動画がわかりやすいと思った。

あとは勉強会とかに参加して、直に話を聞くのがわからないことも

質問でき、理解が深まるので参加して得られるものは多いと思う。

 

あとは知らない人もいるかもしれないので、

下記のリンクをメモしておく。

forum.basercms.net

 

雑談広場はBaserCMS/CakePHPに詳しい方へ、

質問を随時することができる場所です。

いろんな情報がここでやり取りされるので、

BaserCMSを使う人はフォローしておくといいかも。