
不器用(TOT) エンジニアの気ままにプログラミング

~考え、作って、また考える~

BaserCMSのCakePHPのバージョン

CakePHPは3.0が既にリリースされているが、

「BaserCMSっていつCakePHP3.xに対応するの?」

っていうことが気になって調べていると、

下記のスライドの中にそのことに対する記載がありました。

documents.tips

 

その対象の一枚はこちら。

f:id:shevhome:20150923124423p:plain

 

まだ予定でも1年先みたいですね。

CakePHP3.xになるとフォルダ構成が変わるようなので、

その点、気にしておいたほうが良いかもしれないですね。

 

ちなみにQiitaにCakePHP3.xのフォルダ構成の記載がありました。

自分自身も後々、見直すと思うのでリンクをメモ。

qiita.com